[戻る]
記事閲覧
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: はじめまして! 投稿者:ひろ 投稿日:2021/03/25(Thu) 09:12 No.134

 私は、社会人2年目になる者です。
 私も円錐角膜になり、いろいろと辛いことが多いです。
 ストレスの影響もあると思うのですが、侵攻が進み、一時期は急性水腫になり、目が白内障のように、真っ白な目になりました。
 今は、水が引いていき、完全ではないですが、ハードコンタクトをつけれるくらいにはマシになってきました。
 しかし、職業柄、目の負担が大きく、今の仕事を定年まで続けている自信がありません。
 転職を考えたりもしています。
 そこで、同じように円錐角膜の方に、どんな仕事をされているかや、円錐角膜に対してどういった対処されているかなど、お聞きしたいと思い、コメントさせていただきました。
 周りに円錐角膜の人がいないので、なかなか、この病気を理解してもらえません。
 何かあれば、ご意見ください。


- YY-BOARD -